名古屋・横浜のシステム・アプリ開発 Web・IT会社 | 株式会社ポイントリンク

2019年度 GW休暇のお知らせ

当社のゴールデンウィーク休業日をお知らせします

いつも当サイトをご覧いただきありがとうございます。
株式会社ポイントリンクです。

誠に勝手ながら、以下の期間を休業とさせていただきます。
2019年4月27日(土)~2019年5月6日(月)

・休業中にいただいたお問い合わせにつきましては、5月7日(火)以降に順次対応させていただきます。
・4月26日(金)にいただいたお問い合わせにつきましても、混雑状況によっては5月7日(月)以降に対応させていただく場合がございます。
・お電話での折り返しをご希望のお客さまは、大変申し訳ございませんが5月9日(木)以降の対応となります。
お急ぎのお客さまは、申し訳ございませんがメール(info@pointlink.co.jp)でお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。

大変ご迷惑をおかけしますが、今後とも引き続きポイントリンクをよろしくお願いいたします。

システム開発のことで、お困りではありませんか? 戦略設計に強いシステム開発会社は多くはありませんが、私たちは数少ないその一つ。クライアントの要望通りに作るだけを良しとせず、クライアントビジネスにとってベストなシステム開発の活用方法をご提案できる、コンサルティング型のシステム開発会社です。お困りのことがあればお気軽にご相談ください。