名古屋・横浜のシステム・アプリ開発 Web・IT会社 | 株式会社ポイントリンク

新型コロナウイルス感染症に関連する弊社の対応について

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。

新型コロナウィルス感染症拡大に伴う対応として、誠に勝手ながら2020年4月1日から一週間程度お電話での受付を停止させていただくこととなりました。

メールでのご対応は従来通り行っておりますので、恐れ入りますが、お問い合わせに関しましてはメールアドレス【info@pointlink.co.jp】までお願いいたします。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

今後もお客様、スタッフ、その家族の安全確保と感染拡大防止を最優先に、サービスの安定供給を目指し尽力いたします。

最後になりましたが、新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。また、罹患された方々の一日も早いご回復をお祈りしております。

システム開発のことで、お困りではありませんか? 戦略設計に強いシステム開発会社は多くはありませんが、私たちは数少ないその一つ。クライアントの要望通りに作るだけを良しとせず、クライアントビジネスにとってベストなシステム開発の活用方法をご提案できる、コンサルティング型のシステム開発会社です。お困りのことがあればお気軽にご相談ください。