名古屋・横浜のシステム・アプリ開発 Web・IT会社 | 株式会社ポイントリンク

2020年度 ゴールデンウィーク期間(5/2~5/6)の営業に関するお知らせ

平素は格別のお引き立てを賜り、誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、弊社では以下の期間をゴールデンウイーク休業とさせていただきます。 

休業期間:2020年5月2日(土)~2020年5月6日(水)
※2020年4月29日(水)は祝日の為、休業とさせていただきます。

休業中のお問い合わせ等につきましては、2020年5月7日(木)以降に順次対応させていただきます。

なお、2020年4月24日(金)までにいただいたご依頼につきましては、2020年5月1日(金)までに対応させていただきます。

混み具合によってはゴールデンウイーク明けに持ち越しさせていただく場合がございますので、お早めにご連絡いただければと存じます。

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承いただきますようお願い申し上げます。

システム開発のことで、お困りではありませんか? 戦略設計に強いシステム開発会社は多くはありませんが、私たちは数少ないその一つ。クライアントの要望通りに作るだけを良しとせず、クライアントビジネスにとってベストなシステム開発の活用方法をご提案できる、コンサルティング型のシステム開発会社です。お困りのことがあればお気軽にご相談ください。